flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

COSTUME PLAY

CategoryRACE QUEEN
年度末ですねー 皆さん忙しいことと存じます
時間の合間をみて更新してます
比較的最近の撮影から基本的には遡っていきたいなと思っています
途中で新撮できたらいいけど、まぁ焦らずに。
エンドレスレディーのコスチュームを撮ったときです
これは多分2006年か2002年のデザインじゃないかなと思うのですが
ちょっと分かりません
(エンドレスレースクイーンでオーダーしたらこれが来た)
エリカ曰くヒラヒラスカートと胸のところのリボンが可愛いとのこと
img 5896547

201503011124c

IMG_2520 800jpeg

201503011126584c.jpg

IMG_2517 1000

IMG_2537 1000

IMG_2527 1000

hohohohohoh

レースクイーンというとデザインでどういう時代だったかは通な方なら
わかるって聞きますけど
コスチュームの流れが分からずともメイクなんかがそうですけど
特にお姉さん達のまゆげの幅で時代が分かるというのも
ありますよね
例えば80年代は太く90年代後半から細く2006年くらいからまた幅がその時よりも広がった気がします
これはトレンドが回ってるんでしょうかね
まさに時代を映す鏡ですね。
続き↓
IMG_2546 1000

201503011412878c.jpg
「いやーん もう」by erika

- 2 Comments

happyman  

おお~! エリカちゃんキューティ・エンドレス ♪
完璧になりきってますね。
昨年の富士スピードウェイ、1月の東京オートサロンと、本物のエンドレスレディを撮りまくってました。
5人位エンドレスがずらりと並ぶ様は圧巻でした。

エンドレスは、ハイレグRQ時代はセクシー系のお姉さんでしたが、
後にエリカちゃんが着ているコスのように、ミニスカートのカワイイ系のコスチュームになりましたね。
そして、RQのお姉さんもカワイイ顔立ちの子がRQになっています。

エンドレスと言えば、国際的ラリードライバーの新井氏のスバルとレーシングスーツには
デカデカとENDLESSのロゴが光ってます。
「ラリー北海道」 で実際にレースに使用されたスバルを東京のイベントで見たことあったんですが、
「ヒグマとぶつかったんじゃねえの?」 って位、車体がボコボコなんですよ。
まあ、それだけハードなラリーというのが、想像できました。

2015/03/04 (Wed) 00:41 | REPLY |   

teddyboy  

happymanさん

どうもですぅ
そんなに前の撮影じゃなかったんで現場の事は良く覚えてまして
あれこれポーズを考えながら撮ってました
エンドレスレディはホワイトのヒールだったよねーとか

エンドレスってブレーキのメーカーですよね。多分ですが確か自分も
オートサロンで観た記憶があります

サーキットと違ってラリーは激しいからですね 
乗る機会が(ないと思うけど)仮にあったとしても私は絶対無理っすね~
ドライバーの方々凄いです。

2015/03/04 (Wed) 21:15 | REPLY |   

Post a comment

