flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

AREA 1

CategoryCats
今日は猫記事です
通称AREA1の地域ネコです 

何がなんやらわからなくなったりしたのもいますので正確ではありませんが
よく見かけるメンバーを紹介
まず「ぶんぶく」
bunbuku.jpg

この地域の絶対的なリーダーだと思われる猫です
温厚で餌のありかもメンバーに教えてそうな頼れる兄貴分
そして「ミック」
mick.jpg

人呼んで孤高の猫、あまり仲間とつるんでるのを見た事がない
いつも一匹で行動する
次に「才蔵」
saizoh.jpg

サブリーダでもある猫です、カグヤと一緒にいるのをよくみかけます
かなり男前なイケメンじゃないでしょうか
壁ドンならぬ路ドンをしてそうな(笑)
そして出ました姫
「カグヤ」です
kaguya.jpg

まぁこの美しさ。しかし彼氏有りのようで、他の猫は手出しできないでしょうね(笑)
次に「佐助」
sasuke.jpg

ちょっと臆病。迷い猫になっていたようだが、そのままAREA1に合流
そして最後にこのAREA最強の「景虎」
kagetora.jpg

この威圧感!傷が見る度に増えていく。この縄張りの裏番長のようです
得意技は加速装置のような身のこなしと
ウルトラマッハネコパンチ
他のエリア猫の進入を許さないというところでしょうか。
しかしこのメンバー何やら戦隊もののような感じですね(笑)

- 2 Comments

P-tarou  

こんばんは、teddyboyさん。
ミック君、才蔵君、佐助君は、お久しぶりです。お元気そうですね♪
そして、はじめましては、ぶんぶく君、カグヤさん、景虎君!
カグヤ姫は、小顔で手足がスラリと長いモデル体型ですね☆
ぶんぶく君は、タヌキ系かな、景虎君は良い名前ですね☆

地域守ってるな~の、景虎君、今後期待++、たまには、にゃんこも良いですね(*'▽')

2015/02/28 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

teddyboy  

P-tarouさん

おはようございます 地域猫たちを一挙紹介しました
これは通称AREA1の猫たちです 以前Pさんのブログでも書きましたが
猫たちは縄張りの中で共存するそうなんで一つの集団が出来上がるのでは?と思います
ぶんぶくはエリカが名付け親です「なんか茶釜っぽいカワイイ」(笑)からです
景虎くんは他エリアからの進入を常に防いでいます
セ○ム並かも

2015/02/28 (Sat) 09:08 | REPLY |   

Post a comment

