BEAUTIFUL EVOLUTION

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


BUNNY GIRL SYNDROME

今日は懐かしいバニーガールの画をUP
今までに三回程撮影しに行きました
UPの度皆様から色々コメントを頂きまして皆好きなんだなぁと
バニーガールにまつわる思い出など語って頂きました
もちろん私も大好きでございまして 男性なら皆好きかも

bunny girl1005

bunny girl1002

bunny girl1001jpeg

私もバニーちゃんが接客するお店に行った時が
忘れられませんね。あの姿を真面かで見るっつーのは酒を飲んでいいようになった
ばかりの純情素朴な少年には(笑)刺激がありすぎました。
バドガールの時より凄かったですね
「わっはは」と話に相槌打ちながらもキョロキョロ
ウサギの耳、蝶ネクタイ、カフス、ハイレグと網タイツ何といっても丸い尻尾ですよね
尻尾が自分の前や横をウロウロする光景に、ここは何なんだという錯覚に陥りました
それから、先輩に「アソコの店また行きたいッスね」ばっかり
「お前、、嵌ったね(呆)」

bunny girl1004

bunny girl1003

bunny girl1006

bunny girl1000jpeg

bunny girl1007

まさにバニーガールシンドローム

Comments - 2

happyman  

テディさんも初めて行ったバニーのお店が忘れられないんですね。
そうそう、実は僕も初めての時は今でも鮮明に覚えています。
社会人になってまだ間もない頃、当時僕はお堅い業種に就職してました。
仕事の関係で連れて行ったもらったのが、横浜のエスカイヤクラブでした。
会員制の落ち着いた店内にバニーがさっそうと歩く様はエレガントでセクシーでした。
テディさんと同じようにキョロキョロしていたと思います。(^^;
会員制でしたので、僕は上司からお酒の席の振る舞いなど、
酒の飲み方なども教わったように思います。
下ネタトークなどもユーモアを混ぜてスマートに・・・
いわゆる粋な酒の飲み方っていうやつをね。

今でももちろんバニーは好きですね~。
昨年は遠方から友が上京した際にバニーのお店へ行きましたよ。
もちろん、美里も同伴でした。
席の目の前で美脚バニーがシェーカー振ってカクテルを作ってくれました。
バニーをよく観察し頭の中でいろいろイメージを巡らせ、
そして、妻をバニーに変身させて楽しむ・・・
テディさんと同じように、嵌るが故に、妻も巻き込んで楽しめるのはやはり良いもんですね。

2015/02/26 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   
teddyboy  
happymanさん

どーもどーもhappymanさん
エスカイヤクラブ TheRoyal あの○○実業ですよね
そこが有名所ですよね
その後数多くバニーBar等、ピンキリでたくさん店がありました。
ちょっとしたムーブメントだっだんじゃないでしょうか
統一したコスチュームの女性が居るというだけでちょっと何か得した気分になりますよ(俺も単純っね)
エスコートはもちろん膝をついてお酌したり、栓抜きで開けたり
ブラックだけじゃなくてピンクやブルーそれからパープル、ゴールドまでバニーちゃんいましたね
しかし妻をバニーガールに変身させてしまうようになるとは思いませんでした。
ウォーターコンパニオンではあったんですが、バニーガールとかやんないの?って
聞いたことがありまして、バニーの子達は思い切りが良いとか言ってましたね。

2015/02/26 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

