BEAUTIFUL EVOLUTION

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Telephone call at midnight

家電話はまず、めったにかからない
実のところ必要ない。今の時代ケータイ&スマホそしてメール。
FAXはあるけど繋がってないしね
ということで丸一日というより何日もコールがないことが殆どなんだけど
極め付きのオもろい話があるんで記事にしますね。

夜中も夜中。完全夜中に珍しく家電が鳴ったんですよルルル、、ルルル、、、
何だい今頃。無視きめとこうかと思ったけど、もしかしたら緊急の用事とかあるかもしれないんで
エリカが一応出た 「もしもし」
うちでは電話に出ても名乗らないことにしている。そのまま名前聞いてなんやらかんやら
いかにも知っててかけたと話し込むセールスなんかがいるからだ。

かけてきた奴は
「あの~、、コースはどういうのがあるんですかね?」
エリカは「?????」「コース?何でしょうか?」
「あの、、お勧めのコースというか、選ぶコースですが」
「お勧め?ですかぁ?」ここでエリカはおかしい電話だと合図した。うちはどうも変というときは
手でグーパーを繰り返すことにしている。そこで、ハンズフリーにしてみろと合図して
自分も聞いた。
「お尻とかアソコとか撫でまわしたり舐めたりしたいんですよね、、」「はぁ???」
賢明なる皆様ならもうお分かりのように
ここで、こいつはどこにかけたつもりなのか判明した。
もうエリカは笑い出すのが止められないでいる
メモに間違えてるっつって言えよと書いて
「間違えてますよ~」と言わせた。
するとそいつは、凄いあせったような声で  
「えっ ここって"若妻ボッキュンビンビン(?)パラダイス"ですよね?」と聞いてきた(なんかそんな感じの名前だった)
もうここで「ププ、、あっははは もうヤバいって」エリカは爆笑しだした
そして自分が「お前ええかげんにせいよ 若妻なんたら?なんじゃそら お前もすきやのぉ」
相手はあわてて切った
コード抜いとけ
もう、大ウケで
エリカも可笑しくてどうにかなりそうだったぁ お腹がいたいって ずっと笑い転げて
ちょっともう朝まで寝れなかったですね
どれかの番号違えただけでまったく関係のないとこにかかりますんでね
大変迷惑なお話ですよね
とんだ真夜中の訪問者でした。

erikapolice22225554897
もう変なこと言うと逮捕しちゃうよ

erika7777

erikanikoniko665



Comments - 6

シエナ  

あははは.エリカちゃん,もうちょっとイタズラしてやればよかったのに(笑)

ウチは近くの私鉄の駅と番号が一つ違いで,
「忘れ物しましたー!今,下りたどこどこ行の…」
…って,いうのが頻繁にかかってきます.
けっこうタイヘンなものを忘れちゃう人が多いようで(;^_^A
最高で「子ども」忘れたがありました.

2016/02/12 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   
teddyboy  
シエナさん

どうもどうも
ちょっと再開しましたんで またよかったらちょくちょく見にきて
やってください。

もうちょっと遊んでやればよかったかもと思いますが
こればかしは予期せず突然でしたんで 後で大ウケだったんですけどね

ほう忘れ物ですね それも頻繁だと困りますね
今から来ますから!と切られてもですね しょーがないから
シエナさんから私鉄にかけてやるとかね(笑)

子どもって、それ迷子じゃないっすか ヤバいなぁ

2016/02/12 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   
ナイロン  
ご無沙汰です!

ご無沙汰です!
ナイロンです
シルバウイークの初日に大きめのバイク事故を起こして
しばらく休養していました
2月から復帰!とおもったら
今度はインフルエンザで寝込んでいました
今週からやっと復帰のつもりです(^^;;
病み上がりのナイロンでした

2016/02/16 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   
teddyboy  
ナイロンさん

どうもどうも こちらこそご無沙汰でした
インフルエンザ大変でしたね 今回は流行がズレてるそうで
昨年のワクチンも効果が薄れてきたころに流行りだすという
困ったものですね。 バイク事故ですか?骨折してないですか?
実は私の方も古傷なんかが出て大ごとしてました。
しかも我々の方面では珍しく雪などドカドカ降ったじゃないですか
寒くなったり春日和になったりで どっちかにせんかい!ということで
体調管理がむずいですよ
どうぞお大事にされてくださいね

2016/02/16 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   
昆布ちゃん  

こんにちは~♪
はじめてお邪魔します♪
素敵なお写真&ブログですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

間違い電話…
ある意味受けてみたいかも(笑)

2016/02/18 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   
teddyboy  
昆布さん

どうも いらっしゃいませ
ありがとうございます。

実はブログもこのタイトルで六個目なんですよ
毎度途切れながらも何とか続いてます。

間違い電話の件はホントにオモロかったんですが
これ続くと困りものですよ(笑) 

2016/02/18 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

