flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

double Erika

CategoryLingerie
最近まで入院してたとこの整形病棟看護師さんは エリカさんに似てたなぁと、、、
(戸田恵梨香)の方ね まぁほんとそっくりだった
「戸田のエリカ様に似てるよね~」そんなことないですぅ初めて言われましたと照れられるが ホンマチョー似てた
奥様の方が似てらっしゃいますよ~
「えっ?あぁあっちのエリカ様でしょ?(笑)」

こりゃダブルで挟まれたなぁ
P9220694 500

P3060418 500

- 4 Comments

happyman  

おっ! ブログの背景をリニューアルされましたね。
私の中で奥様のエリカちゃんはずっと沢尻のほうのイメージです ♪

病院で綺麗な看護婦さんだと、それだけで気分が違います。
歯医者さんでも、綺麗な歯科衛生士さんなんかいるところに
ついつい行ってしまいますよね。
マスクしてますが、目元だけでも美人は美人ですよね。(^^;

2016/02/11 (Thu) 12:17 | REPLY |   

teddyboy  

happymanさん

ご無沙汰でした
暫く放置状態になってたんで 前のままだと新しい記事書く気に
なれないんでテンプレートを変えました
女優の戸田さんは女医の役やってたじゃないですか、あれからメディカルな
イメージがあったんですけど今度のナースさんはお顔もそうでしたけど
そういう感じも似てましたね。
ああウチは沢尻さんの方すかね~(笑)
>綺麗な歯科衛生士さんなんかいるところに
ついつい行ってしまいますよね。
いやいや正直ですよ 私もそうですから(爆)
歯医者行きますとね ほんま綺麗な衛生士さんいますよね
確かにマスク越しだけど美人です。

2016/02/11 (Thu) 13:08 | REPLY |   

P-tarou  

teddyboy さん、こんにちは
リニューアル、おめでとうございます。
大迫力の画面で、迫力あって良いですね。
私の担当の看護師は男性ですので、、、、
たまに女性の看護師さんが付くと緊張します。
しかし、その病院のその科には
どっちのエリカ様似、も、いらっしゃいません。
テディー家エリカさんは、お顔を拝見したことは無いのですが、
そのお顔は、沢尻さんをイメージしております。
歯科の受診はしばらくしていません。
そんな楽しみ方があるのは、知りませんでした。
(Happymanさんのコメントを読ませて貰いました(*^-^*) )


2016/02/11 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

teddyboy  

P-tarouさん

ありがとうございます
こんばんは 久しぶりに更新してます
そうですねナースはやっぱ比率的にはまだナースマンの方は
少ないから男性が付く方が珍しいとは思います。
術後トイレに行けない時はナースマンの方が恥ずかしくない時もあったっスよ

歯科はですね~やっぱ男なんで、そういうとこに関心が行くんですよ(爆)
プラーク取りに行くじゃないですか、けっこう時間かかるから
ずっと傍で顔見られるのも恥ずかしいですよね
「痛かったら左手上げてくださいね」つって 言われるんで
何回も上げてたら「ちょっと我慢出来ますかぁ」その「かぁ」が可愛いかった(笑)

2016/02/11 (Thu) 19:05 | REPLY |   

Post a comment

