flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

You never miss the water till the well runs dry.

CategoryCompanion costume
久しぶりです。
ん~まぁ色々ありましたですね、、まっ生きてりゃ色々あるわけで
それがまた生きてる証ちゃまぁそうなんですよね。

You never miss the water till the well runs dry. 
これは英語のことわざですかね
井戸が枯れるまで水のありがたさはわからない。ということで
当たり前にあることのありがたさは無くなった時に始めてそのありがたさが
身に染みるということですね。何気ない日常がなんと素晴らしきことか
つーことですな

ほんまに大変だったなぁ  いつの間にか年が明けてるし(笑)
さて、今年は撮影したいと思います。主にレースクイーンコスチュームを
後はバラエティにとんだ内容に、それから懐かしいのもちょっとづつですかね。
去年はまったく撮影しなかったんですよね、そんなことも含めて珍しい年だったですね
知り合いのブロガーの皆さんバッキバッキの更新で
チョー活躍ですね
antaniwinewofurikake

erika anan55

erika55haven

the lingerie angels pack2-j
↑これ懐かしいですね

- 0 Comments

Post a comment

