flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Remain an eternal mystery

CategoryLingerie
どうも、訪れてくてれる方々 残暑つーかそろそろ早秋ですね
今年も暑かったけど、何年か前の夏は凄まじき暑さでしたね
そんときよりは感覚としてはましだったかな
花火を観に行ったり色々しましたけど 人が多かったですね
郊外も(こういう時期は)多かったなぁ

追伸 Nさん 元気なようでよかったです
色々ありますが なんくるないさーでいきましょう

写真は、最近は色々と規制も多いようで
gennki555

これは当然か(爆)
genki88546


話違うけど
世の中知らないなら知らない方が良いってある
そうだなぁ 演歌的に言うなら 騙すなら、、騙し続けて欲しいのよ みたいな
私、、そんなことなら知らない方がよかったわ なんて月9ドラマでよくあるセリフみたいな

まぁ謎は謎のままにってやつかな
多くの事はお互い知らないまま付き合おうって
軽いかな

別に深い意味はないんだけど
今の時代 どっぷり浸かってディープに交流する人って少ないと思うよね
思い出は多く残るかもしれないけど 良い思い出だったら歓迎だけど
そうじゃなかったら キツイしね
上手く 付かず離れずっていうかなそんな感じが気楽でいいよね
そういうのもイージーかな
でも、その方が傷つかずにいいかも
わかんないね


erika20956

erika23514

erika20881

erika21774

erika30035




- 4 Comments

happyman  

No title

おひさしぶり~。
>世の中知らないなら知らない方が良いってある

そうそう、これ、まったく同感ですわ。(^^;

また、事実を知っていたとしても、あえて相手の前では
「知らなかった」 フリをするのも時として大事なのかな~って。
ウソや隠し事はよくないと子供でも知っていることですが、
時として 「知らない」 フリをするのも付き合いの上では
相手に対する気遣いのひとつでもあるよね。

2015/08/30 (Sun) 22:54 | REPLY |   

ナイロン  

海水浴

子供が大きくなってから
海水浴に行かなくなったなぁ〜

最近は、海水浴でお酒禁止とか
色んな決まりが出来ているらしいですね

世知辛い、、、というのか

古き良き時代が懐かしいです

ガラケーとiPadのナイロンでした

2015/08/31 (Mon) 12:54 | REPLY |   

teddyboy  

happymanさん

こんにちは この夏は満喫されましたか

コメどうもありがとうございます
ん~まぁ世の中複雑ですからね 
自分の場合「いや、もうそれ以上言うな。なんや知らん方がいい」って言うんですよ
もうズバっと 今の関係の方が良いからってハッキリ言うタイプです。
気遣いも不器用でヘタなんで リアルになんや知らん方が良いって伝えますね
なんで、相手からお前らしいって言われますよ(笑)

2015/08/31 (Mon) 16:44 | REPLY |   

teddyboy  

ナイロンさん

いやいや、、久しぶりでしたね
古き良き時代っていいですね

自由と規制は表裏一体といいますか 折り合いが難しいですね
緩くしたり引き締めたり
がんじがらめにすると みんな来なくなっちまうからですね

ガラケーとipadいいじゃないですか
新しいものも手に入れて、でも古いものも捨てがたい
その辺は私も同じですよ。

2015/08/31 (Mon) 16:50 | REPLY |   

Post a comment

