BEAUTIFUL EVOLUTION

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


AREA 2

bunbuku02.jpg

犬の旦那、この辺でおかしな野郎見なかったですかい?
そういやあっちの方で見かけたかなぁ
とAREA1の地域猫達を率いるブンブクが尋ねていたのかどうかわかりませんが(笑)
今夜は道路を挟んだ向こう側のAREA2の地域猫を一匹紹介します

hanjiroh0001.jpg
暑いにゃ~ こういう日はトラックの下がいいぜ~
おっ!何だおめぇ
hanjiroh0002.jpg
見てにゃーであっち行けよ と言ってるかどうか不明ですが
そんな感じの
気合の入ったAREA2の番長 半次郎です
中々見かけないので貴重なお姿(笑)
hanjiroh0003.jpg

Comments - 4

P-tarou  
ぶんぶくは、大物

こんばんは、
ワンちゃんの横で、後ろを見ているぶんぶく君はオオモノですね☆
犬!怖くないんですね。
それから白猫君の半次郎さん、貫録ですね。
顔つきが、野生パワーに満ち溢れてますね♪
AREA2にもいろんなストーリーがあるのでしょう。
人間界の良い話もあれば、
ニャンコ界の良い話もあるのでしょうね!

2015/05/27 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   
teddyboy  
P-tarouさん

こんばんは ぶんぶくは結構構えていますね
あまりオドオドした感じは見たことがありません ワンちゃんとよくいますしね
今回はAREA2のニャンコを登場させました
半次郎さん、(名前がまたピッタリでしょ)彼もまた中々の猛者のようです いつもトラックの下にいますけど
この日は暑かったか長い時間いたようでした。

大通りを挟みAREA1とAREA2ですが
この間ちゃんと横断歩道を渡っていたニャンコを見かけた時は
へぇーっと思いましたよ。
また次回のレポートを見てくださいね

2015/05/28 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   
ナイロン  
ご無沙汰です

ご無沙汰です
念願のiPadを買って、
ネット環境に復帰しました
今後とも宜しくお願いします
ネコちゃんレポートいいですね〜
自分もblogの軌道修正をしなきゃ、、、

ガラケーとiPadのナイロンでした

2015/08/29 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   
teddyboy  
ナイロンさん

どーもどーも チョー久しぶりです
お元気でしたか
最近は なんくるないさ~という感じで ブログも ポぇ~っと
やってますが 緩急つけた運営がいいみたいですね

ネコみながら自由だねぇ と眺めたりしながら
やっちょります

軌道がととのったらまた連絡ください。

2015/08/29 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

