flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Show me your Real Love

CategoryWild costume
いやいやいや、、また間が空いてしまった
GWなんかいつの間にか終わり 長い休暇でした
ボーっと五月の半ばを過ごしてました
いつしかじわりじわりと気温も高い日がありますね
家族で出かけるのもつかれる季節到来です。
皆様も今年のサマーライフを楽しくお過ごしになってくださいませ

さて、話は変わって あなたの本当の愛を私にみせてみて
これほとんど直訳なんですが 明菜さんのTATTOOのなかでの歌詞ですね
あらゆることに完璧と言われる恋愛のエネルギーには母親としての愛があるらしい

女性らしい女の人たちが男性の強さを知って愛する理由は
相手の男性の弱点を知っているからと言われています。
おおぉーそうなんですね
いつも裸にしてるけど 私の方が丸裸にされているのかもね(笑)
P9020181 500

P9020172 500

懐かしき前ブログのバックにしてた画
kk784512 500

- 4 Comments

P-tarou  

Real Love

こんばんは、teddyboy さん
見せられるだけの立派な愛は持っていないし、
ちっぽけなモノだし、そうそう、弱点だらけだな、なんて
OH!それだから、(おね~さんが)寄ってくるのか??イヤイヤ
だれも(この最近)寄って来てくれないぞ!
それはそれで気が楽だしな~
どうせ(女性の)手の平で踊ってるのだろうなっ!
違う!!!躍らせられてるのさ☆

今、ゾクゾクする夢を追ってるのではなく
毎晩、にゃんこをまわりにはべらせて
夢路に着くのでした。
これはこれで、とても幸せです。

2015/05/23 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

teddyboy  

P-tarouさん

おはようございます
見せられるだけの立派なナニをお持ちで(笑)
失礼しまスた

>手の平で踊ってのだろうなっ!
違う!躍らされているのさ☆
激しく同意します

にゃんこといえば また第二弾近日公開します
AREA 2のにゃんこ達も少し紹介します

2015/05/24 (Sun) 05:41 | REPLY |   

sienna  

No title

おお!!
シャッフルビートの「Tattoo」のイメージはエリカちゃんにぴったり♪

2015/05/25 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

teddyboy  

siennaさん

どうもご無沙汰してます
コメありがとうございます
tattooのイメージはあのトランペット隊でしたか あれがいいですよね
そしてボディコン
ですよね~


2015/05/25 (Mon) 18:41 | REPLY |   

Post a comment

