BEAUTIFUL EVOLUTION

ARTICLE PAGE



Precious

いやいやいや 
いつの間にか桜も散ってしまってました

今日は暖かくなりましたね、車のウインドウも全開です
移動もなんか爽快な気分
 
しかしまぁこういうと年寄りみたいですが
気温が日替わりでアップダウンするつーのは応えますね
体調を整えるのが難しいっす
皆様もそうじゃないでしょうか。

なにやらかにやら、ありましたが
今月始めドッグに入りまして
おかげさまで大事にはならず過ごしております

何が大事かってやっぱ家族皆健康これですね

胃カメラに大腸 内視鏡がきつかったなぁ~

今日は懐かしきランジェリー
P1050213 1000

P1050216 1000

P1050214 1000

P1050211 1000

Comments - 6

P-tarou  
よみがえる

覚えてますよ、当時がよみがえりますね♪

ドッグ入り、無事生還おめでとうございました☆
いろいろと検査は苦痛ではありますが、
昔に比べれば、検査器具の大きさや、柔らかさで
負担は少なくなっているそうですね、
今後、もっと優しい検査になればいいな~
そして、健康第一で、過ごせたら幸せですね(*'▽')

2015/04/18 (Sat) 02:41 | EDIT | REPLY |   
teddyboy  
P-tarouさん

こんばんは ありがとうございます
アップロードしてて自分も懐かしいなぁと思いました

ドッグ大変でしたよ 一昔前に比べたら大分楽になったと
聞きましたけど やっぱ大変でした
まぁ健康でいたいんで必要なことですかね
看護師さんが綺麗だったので頑張っちゃったかなぁ(笑)

2015/04/18 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   
sienna  
No title

あ,よかったよかった.
おめでとー♪
ま,わかってたけどさ(;^_^A
さあ,これからはいいことばっか押し寄せるでしょうね.
あやかりたや(笑)

2015/04/20 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   
teddyboy  
シエナさん

おはようございます いやいやえらいドッグでした
今後はいいことが多いとと本当に思いますね

どこどこ、何しようと色々計画や
色んな撮影グッズもたまってまして
ちょっとづつでもやんないといけないっすね~

2015/04/21 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   
happyman  
No title

やはり家族が健康でいられるのが、一番の幸せですよね。
女性の場合も、健康的な美なんじゃないかと。

エリカちゃんの健康美、うま~~♪

2015/04/29 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   
teddyboy  
happymanさん

GWですが 如何お過ごしでしょうか
今年はお休みのとり方によっては16連休にもなるそうで
でも、そんなに休みすぎると
おかしくなってきそうですよね
人間上手い具合に適度なストレスもいいかもですね

これからの夏もエンジョイしましょう
ありがとうございます。

2015/04/29 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

