flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Night window

CategoryCompanion costume
IMG_0643 1000

IMG_0666 1000

IMG_0637 1000

IMG_0663 1000

懐かしき
豹柄のボディコンです バブルの時代は
物凄かったのでしょうね
バブル景気がもう一度あればいいのにという方がいますが
不安世代は、あんなのがまたあったら崩壊した時が
恐ろしいと皆言います。
一気にこないで緩やかに好景気になるってのがいいかも
ふり幅が大きいと下がった時のダメージがあるんでしょうね

さて2月、3月とダダダっと更新してきましたが
4月に入ってから二年前に手術を受けたんでその関係でちょっくら入院ドッグを受けてまいります
どうぞ御心配なさらずに メディカルチェックですんで
なんで次の更新は4月の半ばになると思われます。

桜開花が21日とからということなんでそれだけは行ってこようと
思ってます。

- 4 Comments

jjcherry  

No title

こんばんは^^
今日会社のベースアップが耳に入る前にテレビでありました。
業績がお蔭様でいいのでバブル時代の様なのはいらないですね。
でも、あの頃の文化は良かったですね我々バンドマンはモテた時代でもありました^^
お身体お大事にです。

2015/03/19 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

teddyboy  

JJさん

こんちはー
良いっすね~ベアアップですか
賃金も一時よりか今はいいかもですね
バブルに沸いた時に発生した文化はあの時期独特のものだと
思いますけど 女性の肌がどんどん露出するのは良いですね(笑)
普通にパンツ見ても(見えている)なんかそれが普通なのかと思えてしまう
所があったみたいな

今はバンドマンよりかダンサーの方がモテルみたいですよ。
ハイ。ありがとうございます

2015/03/19 (Thu) 15:42 | REPLY |   

sienna  

No title

あいやー!!
せっかくはるたけなわと言うのに病室暮らしは辛いですね.
こうなったら,体もゆっくり休ませて,夏に向けてはじけてください.

2015/03/24 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

teddyboy  

シエナさん

どうもですぅ BBSに投稿しましたよ~ん
多分ですが満開の時は検査中かもと思います
ですがぁ~(笑)
>あいやー!!  マジ受け!っス(笑)
いやいやどうぞ御心配なさらんでください。

シエナさんが泊まっていたことのあるあの近くの病院なんで
あの辺りは桜の名所が近郊にたくさんあるんスよ
いい時期にカメラ構えることができるかな

2015/03/25 (Wed) 04:45 | REPLY |   

Post a comment

