BEAUTIFUL EVOLUTION

ARTICLE PAGE



Welcome to cafe

いやぁーなかなか暖かくなりませんねー うー寒い
ほんで今月の電気代を見て・・はぁ・・ン万円! ママこれマジ?
そうかぁエアコンつけっぱだったしなーと思い返す

エコのやつに変えたのにねーといってもつけっぱじゃやっぱり
かかるもんはかかるわけだ。よし節約をしよう 
夏もそうだったけど週末家に居ちゃ金がかかるということで
ショッピングモール なんかで過ごすのが
家族サービスにもなって良いスよね なんでもあるしね

「ちょっとカフェで時間潰してるから買い物してていいよ」
ほんで可愛い店員さんがいたりすると その笑顔につられ
ついついオーダーし過ぎて 
「パパぁ~こんなに食べられなぁーい」
「いいからパパが食べるから」
買い物から戻ったエリカから「もぉー意味ないじゃない」
経済をさ、回転させてんだよ~っと意味不明なことで誤魔化して
IMG_140002 800

結局節約になんないんですよね(笑)

さて、ということで今回はメイドさんをどうぞ
P3120214 1000

P3120207 1000

P3120208 1000

P3120210 1000

P3120194 1000

P3120190 1000

P3120204 1000

Comments - 2

happyman  
No title

メイドコスもよくお似合いっす ♪
メイドさんもガーターストッキングでセクシー系に決めてますね。

秋葉原・・・たまに行くんですけど、メイドカフェのお姉さん、よく見ます。
本音を言うとね、メイドカフェ体験もしてみたい気持ちはあるんですよ。
ただね、
「ご主人様~ニャンニャン♪」 みたいな会話にはたして違和感無く溶け込めか?なんですよね。
そこがネックになってるんですよね (^^;
やっぱ、妻をメイドにして楽しんだほうが良いですよね ♪

2015/03/11 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   
teddyboy  
happymanさん

こんちわー ありがとうございます
ご主人様~ おかりなさいませ~ ってやつですよね(笑)
私はメイド喫茶もですがというか喫茶はまだ分かるんですが
知り合いの知り合いなんですけど、そいつと一緒にオープン日のサクラを頼まれまして
メイドの美容室なるものにも行った経験があります。
当然ですけど美容師さんは皆本物でユニフォームがメイドさんなんですよね
しかし、もう恥ずかしいのなんのって、、あれは忘れられないですね
カットとかシャンプー前に呪文とか言わされるんですから カンベンしてくれと思いました
ははは、心の中で早くしてくれとずっと思ってました
その内、俺は何をしてるんだろうって真顔になってましたね
終わったらメイドさんとのツーショット写メとか
撮影もある金額以上だと出来るようになってたと思います。

そうですそうです。本物はキツイんで 
家庭メイドさんが気楽でいいですよ~

2015/03/12 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

