BEAUTIFUL EVOLUTION

ARTICLE PAGE



Cherry blossom

ど~も~teddyboyです 
もうすぐ桜が満開になりますね
こちらの方は今月の第四週くらいでしょうか
今年の桜を撮りにいけたらまたUPしたいですね
それまでは懐かしい過去の桜を
beautiful evolution erika25000

IMG_1935 1000

IMG_1928 1000

IMG_0857 1000

IMG_0860 1000

IMG_0830 1000

IMG_0795 1000

IMG_0766 800




Comments - 6

sienna  
No title

桜,待ち遠しいですね.
桜はどこでもきれいだけど,東京だと花びらと同じくらい人がいっぱいで,花見=スポーツです(;^_^A
岡城跡や小倉城跡で桜の満開にあたったことあるけど,素晴らしい風情でした.
おっと,もう桜の撮影に出られそうなほどなの?
それはますます開花が楽しみ.
いいのが撮れたらぜひウル☆キブにも♪

2015/03/08 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   
teddyboy  
シエナさん

ありがとうございます
桜の季節は好きですね 暖かくなっていくシーズンは良いです
(どなたもそうですよね、笑)
>花びらと同じくらい人がいっぱいで
なるほど!確かに!(笑)
こちらでもその辺は一緒ですよ宴会シーズンはやっぱ凄いッス

ええ、なんとか。月末の満開には撮ってきたいです
おお、そうでしたウル☆キブにも Pワードわかんないんで
またルーメーしますね

2015/03/08 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   
jjcherry  
No title

こんばんは^^
春もうすぐですね~最後の一枚は姫かな??
暖かくなったら色々と動きやすくなるので待ち遠しいですよね。

2015/03/10 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/10 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   
teddyboy  
JJさん

おはようございます どうもありがとうございます
暖かくなるかと思ったら雹が降ったりで ほんとおかしな天気が
続きますよね

姫です 成長早いですよ 小さい時は
カラーでUPしたいとこですが色々諸般の事情も
鑑みてモノクロセピアにしとかないといけないかな。

2015/03/11 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   
teddyboy  
鍵コメさん

OK ヨロシクです

2015/03/11 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

