

near

「あん、、もう、エッチね」
58535656ji

はいはい、そのまんまですね~エッチですね~
これプライベート動画キャプなんですが
まぁパートナーなのでこういうtツンツン遊びもやりますしね
さてさて、RQやコンパニオンのコスも増えてきたんですが
いかんせん時間が取れませんね~ 娘がパパべったりなんで
その隙間をぬってというのがなかなかっす
まぁその内父親とは距離が出てくるんだろうけどね~
家族サービスばかりしていますが、それが本来は当たり前の状態かも
しれませんね。
懐かしき画もアップしましょう
chainiserock230
cn line01
cn line02
cn line03
で、最近はすとちゃんに投稿していますよかったら遊びに来てね
すごいフェチな方もおられます。

blowin'

昨年の後半まったく更新してなかったすね
オリンピック観てました あっTVですね リオまで行ったわけじゃないです
それからノーベル文学賞はビックリしました ボブディランでしたね
文学賞ってどうなんだろと思いましたが

話かわりますが 日産のE-powerってすごいんですかね
ディーラーが何度も勧めてくるけど
充電しなくていいんでしょ?つーかガソリンいるけど
エンジンを発電に使うわけよね
画期的なの?
凄く勧められたんですが、よくわかりません


P2221232bpjp.jpg

P2221236bpjp.jpg

P2221229bpjp.jpg

NEW YEAR HAS COME

aie ,ail 2017

あけましておめでとうございます 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま 半年ぶりです
2016年は瞬く間に過ぎていった気がします。
今年はどんな年になるやら、皆様にとってもいい年になるよう
祈念いたします。

Free newspaper

pppkkkggg222

暫くです 生きてますよ~
先月で投稿及びブログも含めて活動12周年でした。

熊本の地震の時ちょうど高速道路から出てすぐだったんですよ
カーテレビから速報が出てスマホからもアラート?ですかね ピッピピッピ
そりゃすごかった。一旦止まって暫くしてから帰りました。
地震の瞬間に車の中って初めてでしたが、立ってる時より揺れますよ。サスの関係か何かしらんけど


前回の記事でオークションの話しましたけど、家でもそういう系の話題が多いんですよ
そんで、今後制服とか体操服とかクラブ活動とか何やらかにやら色々金かかるよねーとか話してたら
自分も知らんかったけど今は親の為のおさがりコミニティとか制服に特化した地域のリサイクルとか一杯あるんですよ
格安で買えたりとか。

そしたらエリカが「今はネットで売り買いとかオークションとかできるけど、うちらの学校出た時ってなんか何とかペーパー?
ってあったよね?」
「なんだよ林家ペーパーか?(笑)」
フリーペーパーとかフリーマガジンとかってあったんですよ。
そんでそういう譲ります、買いますみたいなコーナーがあったそうなんですね。
今からすると考えられないんですけど、配布地域が限られてるとはいえ名前と電話番号とかまる載せなんですよね
当時エリカが〇〇高校の制服一式譲りますって出したらしいんですね。
名前からして女子ってわかるから、ブルセラブームもあってバカみたいに電話かかってきたらしい
ママも「なんなんこれ!」みたいにキレ気味になってたらしいんですが
なんやかんやで譲るかたも決まったんですが。その後もかかってきてて
エリカも断ってたらしいんです。そのうちの一人がチョー気味悪かったらしい。
電話口でもう決まりましたと断ると、あーそうなんですかぁーと凄く残念がって、どうしても欲しかったと悔しがってたらしい。
制服以外にはなにかありませんかと聞いてきたので「他にはですか、、大分傷んでいますけどカバンとかなら」
そしたらその男性は体操服はありませんかと聞いてきたそうです。あー体操服はまだありましたよ
と答えると。「ちなみにブルマですか?」と聞いてきたんで、まさかそんなことを聞かれるとか
思ってなかったらしく、とっさに「ええそうです」と言っちゃったらしい
するとその男性は「是非!是非!譲ってくださいお願いしますと言い出したらしいんですね」
ちょっとそれはー困りますと断ろうとすると、切らないでください何とかお願いしますと言い続けたらしい。
で、エリカもご家族の方が〇〇高校に進学か在学されてるんですよね?あそこは体操服は指定じゃないんで
何でもいいんですよと聞いたんですね。
それが、、その、、と
暫く沈黙の後
「いえ、あなたのが欲しいんです!穿きたいんです!」とモロに断言されたんで

もーたまらず気持ち悪くなって
いや~変態 ごめんなさいって切ったそうです。 その後かからなかったそうですが
昔は性善説というか 本人が欲しくても建前上は娘に使わせたいんでよかったらとかって
モロに言うんじゃなくて。
個人情報が色々厳しい今はありえないシステムだけど 考えてみりゃコワいシステム
pppkkkggg333

super sonic hyper tonic

どうも どうも です
オークションでよく落札してます あれ面白いですね
落札物は楽器だったり録音機材だったり
車の部品だったり
そうですね最近はコンポ落札したかな 今まで動いてたのが壊れたんで。 
あのメーカーのあの型がデザインが好きで良かったんだけど現行品じゃないんだよなーというのも
誰かが出してたりして手に入れられたりするのがいいです。斜めになってカウンタックのドアみたいに
CDトレイが上がるのがカッチョイイ奴です
そのオークションなんですが締め切り近くになるとオもろいですね、ザザザーっと入札が殺到してどんどん延長して
金額も上がっていきますね。ヒートアップしてきて落とした後
これそんなに欲しかったかな?とか思いながらかんたん決済で払うという感じですね 
即決があるとそこまで考えずにショップと同じ感覚でポチるけど
オークションってちょっとギャンブル感を煽りますよね。

ほんで印象に残ってる取引があったんですよ。地元のアマバンドの懐かしい音源を出品してる方がいたんですね
その方のその他のオークションを見てますとなんと自分のかなり前に演奏してた音源とかあったんですよ
誰か落とす人いるのかなと思いますけど。
丁寧に何年何月何日何処ホールとか何処HOUSEとか
はぁ~ 自分のバンドの音というか、本人も持ってないような音源をオークションされてるというのが
何とも言えない複雑な感じがして ほんで落札しました。
届いたCDを聞いてみると「うわっこりゃ恥ずかしいくらい間違えてるじゃん」 ちょっとたまんねえなぁ
今は取引ナビなるものがありまして、お互いアドレス交換しなくていいんですね
そいで、届いた後、返事をおくりました
「商品受け取り完了しました。いやいや懐かしかったです。自分の演奏があまりにヘタで恥ずかしいのもありました。」
するとその夜
「びっくりです!!〇〇〇〇のメンバーの方だったんですね!」
その彼はライブに出かけていけばPAに頼んだりレコーダーなんかで録音してたそうです。
こうわたしは返事しました
「この音源はバリバリヘタなんで、これにて終了にしていただけますか」」
後日丁寧な文章の手紙が届きました
ご希望の通り以前の音源を出品するのは終りにします
振り込み額が多かったのですがどうしましょうか

取引ナビにて返事を書きました  
とてもノスタルジーに浸らせてもらいました
差額はそのお代です。


懐かしきコスプレです 未投稿もあります
ganaration585956
ganaration5552
ganaration54879
ganaration55489
ganaration554875
ganaration5214899
geberation5958745
ganaration478465
ganaration5548756






